お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

龍の存在を探る「双龍」をおこなった場所は長野県佐久市。9月7日の16時ごろに、舞台となる赤色の外観が特徴的な「マルハン佐久店」に到着した。

入店してすぐの場所には導入された新台を案内する看板が置かれており、どういった機種がラインナップに追加されたのかを確認してから遊技スペースに向かってもよさそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていき、明るいムードが伝わってきたのはジャグラーシリーズのシマ。そのなかでも「マイジャグラーⅢ」に楽しそうなプレイヤーが多かった。

確認時は設置されている6台がフル稼働であり、男女のどちらもイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

各台をみると、それぞれのプレイヤーの笑顔が目に映り、充実した時間を過ごせていると思えた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も複数の台で確認している。ステキなシーンが広がり、プレイヤーたちがレバーを叩く動きはかろやかと、パチスロを満喫できていることが伝わってきた。

どのタイミングでみても笑顔は消えず、「マイジャグラーⅢ」を包んでいたムードはつねに華やかだ。

また、席を離れるプレイヤーを目にして、つぎは自分が座って機種の魅力を味わいたいという感情も抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、導入されたばかりの「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわっていた「マルハン佐久店」。

さまざまな場所にステキな光景が広がっており、眺めていくうちにどんどん晴れやかな気分になっていった。

プレイヤーだけでなく、スタッフの笑顔も印象的。台の周りの整頓など、ひとつひとつの作業が丁寧であるところも好感を抱いたポイントだ。

遊技を堪能するといった、たくさんの楽しそうなプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ