お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗: マルハン佐久店 PR

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

「双龍」をおこなうべく、9月21日に長野県佐久市へと向かった。

舞台となったのは「マルハン佐久店」。

店内には遊技をおこなっている姿以外にも、シマの横の通路にあるソファで休憩している姿もあった。居心地のよい環境で、それぞれのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ジャグラーシリーズから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

コーナーの入り口にあるアーチやシマの上部に置かれているJUGGLERの文字をかたどったオブジェなど、ユニークな装飾がある場所は笑顔に彩られることでにぎやかさが増していたように思う。

なかでも、ひときわ活気づいていたのは「マイジャグラーⅢ」であった。

確認時に稼働していたのは6台のうち4台。プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押していた。ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていた様子だ。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も印象深く、浮かべていた笑みは晴れやか。

また、滞在中には席を離れるプレイヤーを目にしているが、期待を持ったように遊技をはじめる姿も確認。老若男女が遊技を満喫している様子は、とても華やかにみえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントして、立ち回る際に活用しよう。

 

「マイジャグラーⅢ」のプレイヤーをはじめ、ホールの各所に楽しそうな姿があった「マルハン佐久店」。

稼働中の台にテキパキと向かっているスタッフも目にしており、サポートを受けながらスムーズに遊技をおこなえると思った。

また、遊技台の周りに便利な設備が多く、個人的に好感を抱いたのは各台に備えられたひじ掛けだ。リラックスした体勢をとれば、疲れを感じることも少ないだろう。

この場所ならばパチスロとパチンコの魅力を存分に味わえると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ