ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/09/19 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

このホールを舞台におこなった自身のチャレンジでは、成功と勝利を同時に掴むことに成功している。

2連覇を達成するべく、「マイジャグラーⅣ」で気合いを入れてレバーを叩きはじめたのだが…。意気込んでいたはずなのに、なぜかあまりゲーム数を伸ばせず。

9時オープンのおかげで12時頃には2100Gを通過していたものの、ペースを上げなければ1万回転達成はキビしいのでは?

 

午前中のペースでは成功できないと気づいたのか、午後にはいってからはレバーを叩くスピードがアップ!

勢いは増していき、15時頃までには4500Gを通過と、順調なペースでゲーム数を伸ばしていた。

折り返し地点となる5000G頃には持参した焼きそばパンでお腹を満たすなど、後半戦に向けてペース配分にも気を使う星月モータープール。1万回転達成が期待できる状況なだけに、ゴールまで全力で突き進んでほしい!!

 

夕方以降も勢いよくレバーを叩き、着実にゲーム数を稼いでいく。ペースを保てていたおかげで21時頃には9000Gを突破と、ゴールを目前としていた。

残り1000Gをきっても油断せず、気合いを入れてブン回し続けた結果は…。余裕を持って1万回転に到達し、見事にチャレンジを成功!

出玉面での活躍がイマイチだったことが悔しかったらしく、達成後も打ち続けていた星月モータープール。結局は勝利を掴めずに終わってしまったが、本来の目的を達成したことはチャレンジャーとして胸を張ってもらいたい。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店時から仲のよいプレイヤーが遊びに来ており、談笑をしながら打つ時間もあった。

楽しげな雰囲気のなかで挑戦できたことも、チャレンジ成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ