ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/09/29 10:00〜22:40

バラエティ

大量設置機種がフル稼働×3!!?

『W神』も驚異の大台連発!!

 

2年ぶりの邂逅から続いては、

2ヶ月連続」!

 

 

 

「真REAL取材」の始動時に潜入を重ねた「キコーナ加古川店」。約2年を経た現在、スロットが555台に大増台されるなど一大リニューアルを遂げて、目下再ブレイク中の強豪ホールだ。

 

約2年ぶりの潜入となった真REAL取材でも、期待に応えるかのような圧巻のパフォーマンスを発揮した同店に、なんと間髪入れずの追撃取材が決定。

 

まだまだ全貌が明かされていない同店の「真価」を、さらなる徹底調査でお届けするぞ!

 

 

 

店名)キコーナ加古川店
住所)兵庫県加古川市野口町坂元45-1
アクセス)2号線沿い、坂元の交差点すぐ

パチ)728台 スロ)555台

 

前回取材の大反響を受けてか、県下最大級のスロット555台はさらに熱気&稼働ともにヒートアップ!?

 

中でも1番人気は「やはり」これ!

 

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆54台がなんとフル稼働!! 

5千G超えも複数目撃するブン回し状態で、当然のごとくカチ盛りも立ち並ぶ大盛況となっていた。

 

 

さらに負けじと押忍!番長323台、

Re:ゼロから始める異世界生活21台もフル稼働!

 

 

いずれも人気シリーズとはいえ、これだけの大量設置でこの稼働は天晴れ! 状況を見てもドル箱がしっかりと溢れ出す盛況で、多くのプレイヤーが笑顔に包まれていた。

 

そして歩を進めると、さらに驚くべき圧倒的景色が眼前に!?

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-29台とアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-16台では、なんと4、5千枚クラスの大幅プラスが大量発生!!?

 

 

両神ともにATの初当りが全体的に優秀のようで、荒波機種のはずがスランプグラフも軒並み安定した様子。

 

 

 

最終的には『凱旋』の1万5千pt超えを筆頭に大台がズラリと並ぶ怪データとなり、この日一番の圧倒的パフォーマンスでプレイヤーを魅了した。

 

 

その他でもジャグラーシリーズ172台が軒並み好稼働&ハイレベルな盛況! 今回もやはりスロット555台はもちろん、パチンコも含めて全機種全台がぞれぞれ高いパフォーマンスを発揮し、終日凄まじい賑わいをみせてくれた。

 

そのスケールの大きさはもちろん、その全てに「魂」が詰まっているハイパワー店こと「キコーナ加古川店」。

まだまだ語りつくせない同店の「真のREAL」を求めてさらに追撃レポートを行う予定のため、ぜひ楽しみにして頂きたい。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ