ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー宇部店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

龍の存在を探る「双龍」の舞台となったのは山口県宇部市。9月21日の19時ごろに、目的地の「ユーコーラッキー宇部店」に到着した。

照明でライトアップされた外観が美しく、暗いなかでも大きな存在感を放っていたことを覚えている。

広々とした店内に入場すると、いたるところから活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、遊技を満喫しているような姿が多数。茶色を基調とした店内の落ち着いた雰囲気とは対照的に、各所がにぎわっていた。

とくに晴れやかな笑顔が咲き誇っていたのは「沖ドキ!」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーの後ろ姿からでも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象的だ。

稼働している台の多くに華やかな光景が広がっており、空き台にもったいなさを感じるほどに大きく盛り上がっていたことを覚えている。

滞在中に感じられたにぎわいはつねに大きく、プレイヤーたちから笑みが消えることはない。席を離れる場面が少なかったことにも納得した。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

パチスロの台間にあるUSBポートを利用している姿が多く、便利な設備を活用してより充実した遊技をおこなえているようであった。携帯電話や電子タバコを頻繁に利用するプレイヤーはとくに重宝していたことだろう。

また、女性トイレには広々とした洗面台を用意。女性のプレイヤーが魅力的に感じる設備も好印象だ。

快適に過ごせる環境が整っている「ユーコーラッキー宇部店」だからこそ、人気を集めているのだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ