ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:45

双龍

コンコルド清水大曲店

9月7日に「双龍」の舞台となったのは、黄色やオレンジ色など、明るい色合いの外観も特徴的な静岡県静岡市の「コンコルド清水大曲店」だ。

ホールの周りにとめられた車や自転車などを目にし、店内のにぎわいを想像しながら入店。パチンコとパチスロの両方が活気づいているなかで、とくにパチスロコーナーから明るい雰囲気が伝わってきたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていくなかで、思わず足をとめて眺めてしまうほどに盛り上がっている機種があった。5台設置の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔に彩られることでより輝いてみえたことを覚えている。

確認時はすべての台が稼働。座っている5人全員が心から遊技を満喫できていると感じた。

最新台などで談笑しながら遊技をおこなう姿も目にした。さまざまな場所から楽しげなムードを感じても、とくに印象に残っていたのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりだ。

時間がたってもにぎわいはおとろえず、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていた様子。入店してから退店するときまで、つねに活気に満ちていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

総設置台数が多い「コンコルド清水大曲店」は、機種構成がバラエティに富んだコーナーも広い。シマの端に設置機種のポップが貼られている場所もあり、目当ての機種もみつけやすいと思った。広々としたホール内でも迷うことはないだろう。

また、スタッフのテキパキとした接客も好印象。カウンターで目にした笑顔で対応する姿も魅力的だ。

いくつものステキな要素があるホールにて、プレイヤーたちから人気を集める理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ