お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/09/06 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

「双龍」をおこなうべく、9月6日に向かったのは神奈川県横浜市の「サントロペ伊勢佐木町」。

複数の駅から歩いて向かえる場所にあり、近隣には提携駐車場も備えられている。さまざまな方法でアクセスがしやすいホールだというイメージだ。

オレンジ色の看板を目にしながら、店内へと進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアをみると、最新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種が支持されていた。

興味深そうに液晶画面を眺めている姿もあれば、イキイキとレバーを叩いているプレイヤーもみられるなど、ひとりひとりがパチスロの魅力を味わえていたように思う。

なかでも明るい雰囲気に包まれている場所があった。「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」だ。

確認時は設置されているすべての台が稼働。プレイヤーたちは晴れやかな表情で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーを中心に、期待を持ったような姿がズラリと並んでいる光景は壮観だ。

遊技をしているあいだは全員が楽しげな様子。シンプルなおもしろさを堪能して、充実感も得られていると感じた。

▼「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」設定推測ポイント▼

高設定ほどベルやチェリー、ピラミッド揃いの確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が設けられている。

また、REG中のキャラカードの色でも設定を示唆しており、赤のカードが出現すれば設定5以上が濃厚となる。

 

台間にはUSBポートが備えられており、物置き棚も用意されている。充電中のスマートフォンを置いている姿がみられ、便利な設備や広いスペースは多くのプレイヤーから重宝されている様子だ。

また、清潔感がある環境も好感を抱いたポイント。カーペットにゴミなどはみあたらず、つねに気持ちよく過ごせることだろう。

長時間でも快適に過ごせる環境があり、「サントロペ伊勢佐木町」にプレイヤーたちが集まっていたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ