ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/09/16 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

「双龍」をおこなうべく、9月16日に宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」へと足を運んだ。

カフェが併設されているホールであり、遊技中や休憩の際に本格的なドリンクを味わえることに魅力を感じた。

店内をみわたすと、パチンコもパチスロも高稼働。さまざまな場所が活気づいているなかで、パチスロコーナーがとくに大きくにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ目立っていたのが5台設置の「沖ドキ!」。

4台が稼働という支持の厚さや機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなパフォーマンスなど、輝いてみえる要素が多いからこそ大きな存在感を放っているのだと思った。

ほとんどのプレイヤーが活躍をしており、目移りするほどに華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

滞在中には、さまざまなスペックの機種でステキなシーンを確認。各シマで遊技を満喫する姿はみられたが、ひときわ盛り上がっていると感じたのは、やはり「沖ドキ!」であった。

プレイヤーの笑顔が咲き誇り、ひとりひとりが楽しい時間を過ごせていたように思う。

眺めているとうらやましさすら感じて、自分が最後の1台を確保して一緒に機種の魅力を味わいたいという感情を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

プレイヤーたちの活躍によって、明るいムードに包まれていた「21SEIKI石巻中里」。

パチスロコーナーの機種構成がバラエティに富んだシマに、設置機種を記載した看板が置かれていた。ほかにも、新台の場所を案内するパネルも確認している。フロアの構成を把握しやすく、目当ての機種もすぐにみつけられると感じた。

スタッフたちはテキパキと動いており、質の高いサポートを受けられるところも魅力のひとつだ。

入店してから退店するときまで、快適に過ごせる要素が多い店内のにぎわいがおとろえることはなかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ