お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗: ジュピター三方原店 PR

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

双龍

ジュピター三方原店

10月20日に「双龍」をおこなったのは、静岡県浜松市に位置する「ジュピター三方原店」。

白を基調としたオシャレな外観のホールに入店すると、元気に接客をするスタッフが目に映った。呼び出しにも笑顔で対応している姿が印象的であり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」から明るい雰囲気が伝わってきた。

確認時には18台のうち14台が稼働しており、多くのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていたことを覚えている。

遊技台を選ぶように歩いているプレイヤーがにぎわっている様子を興味深そうに眺めている場面も確認。注目度が高く、活気づくホール内でもとくに目立っていたイメージだ。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのが、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンス。シマの随所にステキなシーンと晴れやかな笑顔が広がっていた。

プレイヤーが入れ替わるシーンは少なく、いつみても「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりは大きいままだ。

ひとりひとりが機種の魅力を味わって、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、要カウント。

白鯨攻略戦終了画面にも設定示唆が存在する。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

台間の広いシマが多いことに好感を抱いた。高稼働の機種がいくつもあった、このような日でも、プレイヤーたちは隣との接触を気にせずにのびのびと遊技をおこなえることだろう。

また、ホール内には喫煙ルームを用意。各台でもタバコは吸えるが、遊技スペースを離れてリフレッシュしたいときなどに利用してみるのも良いと思った。

快適に過ごせる環境が整っている「ジュピター三方原店」で、何人ものうれしそうなプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ