お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、9月15日にむかったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所から活気が感じられた!!

 

主役はマイジャグラーⅣ!!

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『マイジャグラーⅣ』!

 

滞在時は満席と大人気。遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並ぶ光景は迫力があり、にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていた。

 

稼働率の高さにくわえて、笑顔が多かったことも目をひかれたポイント。

 

シマ内に広がる光景は美しく、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

楽しそうな様子が共通点!

 

 

マイジャグラーⅣ』を支持するプレイヤーは老若男女さまざまであったが、楽しそうに過ごしていたことは共通している。たくさんの華やかなシーンがみられただけに、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

データカウンターに目を向けると、16時の時点で5台以上が30回以上のボーナス回数を記録。

 

BIGとREGの回数をあわせて40回を上回り、5401Gを消化でボーナス合算確率が1/125の台もあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』とおなじく、輝きを放つようにみえたのが『アイムジャグラーEX-AE』!!

 

8台中7台が稼働と、支持率が高い!

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、楽しげな光景が広がっていたことも印象的だ。

 

16時頃にはすべての台が20回以上のボーナスを獲得し、30回を上回る台もみられた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時の時点で、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の43回!

 

遊技中のプレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、満足感を得られている様子であった。

 

右をみても、左をみても、笑顔が目に飛び込んできた「やすだ大和店」。

 

素敵な場面に出会い、多くのプレイヤーが訪れていることにも納得した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ