お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/09/19 10:00〜22:45

真双龍

やすだ前橋店

白の配色にガラス張りの部分といったキレイな外観も特徴的な「やすだ前橋店」で「真双龍」を敢行。

店内の広い中央通路を歩きながら各シマをみわたすと、各所でプレイヤーたちが遊技を満喫していた。

白いフローリングのパチンココーナーと天井にカラフルな電飾がほどこされているパチスロコーナーの両方で笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていき、ひときわ明るい雰囲気に包まれている機種の前で足がとまった。8台設置の「マイジャグラーⅣ」だ。

確認時はほぼすべての台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

ジャグラーシリーズだけでなく、さまざまなスペックの機種のなかでもとくに人気を集めていたことが印象に残っている。

滞在中には機種のポテンシャルを最大限まで引き出すといった姿も確認している。うれしそうな様子からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

小役を数えているシーンやデータカウンターを興味深そうに眺めている姿も多く、プレイヤーたちがみせていた表情は晴れやか。期待を持ちながら、ひとりひとりがパチスロのおもしろさを味わえていたように思う。

興味を持ったように空き台をチェックするプレイヤーもおり、自分以外からも注目されていると感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+1,200pt
平均差枚:約+150pt
プラス台数:3台(全8台)
勝率…37.5%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

多くのスタッフが店内をテキパキと動き回っていたことも覚えている。接客中に笑顔をたやすことはなく、質の高いサービスを受けられるところも「やすだ前橋店」が支持される理由のひとつというイメージだ。

広々とした店内は清潔感もバッチリ。すみずみまで清掃が行き届いており、気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

遊技面をはじめ、接客面や環境面にも魅力を感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ