お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン上越けんしんこう大橋店

10月5日、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」にて、「双龍玉」をおこなった。

店内をみると、すべての遊技台に大きな分煙ボードが設置。タバコのニオイや煙が気にならない環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技スペースに足を踏み入れ、まず興味を持ったのは稼働率の高さだ。スペックや設置台数に関係なく、さまざまな機種が支持されていたことも印象に残っている。

活気を感じつつ、パチンココーナーを進んでいくと、興味をひかれる機種があった。

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

シマ内を包みこむ雰囲気は明るく、歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

高い稼働率に比例するように、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも覚えている。にぎやかな光景が広がるパチンココーナーでも、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
15台中13台稼働

 

稼働率が8割以上と厚く支持されている。

大盛況の「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどと同様に人気があり、存在感がバツグンだ。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいることにくわえて、活躍をみせる場面も多く、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」には自然と目をひかれる魅力があった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をはじめ、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、ホール内を巡回するスタッフの人数が多かったことも印象的。キビキビと動き、プレイヤーを待たせずに対応していたことも覚えている。

ほかにも、こまめに清掃されたキレイな遊技台や広々としたレストスペースなど、好感が持てる要素が多数。

魅力的なシーンを目にしつつ、あらゆる面が優れているホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ