お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2019/10/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

10月1日に「双龍」を敢行したのは、長野県佐久市に位置する「マルハン佐久店」。

広々とした店内には、食事処の「ごはんどき」が完備されている。ホールから離れることなく食事が楽しめる環境も、プレイヤーにはうれしい要素であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたして、まず興味を持ったのは楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿だ。AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまなスペックの機種でイキイキとレバーを叩いている場面を目にした。

いくつもの場所から活気が感じられるなかでも、とくに魅力的に映ったのは「マイジャグラーⅢ」。

訪れた時間帯は満席ではなかったが、プレイヤーたちのパフォーマンスにより、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

シマ内に広がる華やかな光景だけでなく、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの明るい笑顔も印象的。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、総ゲーム数があまり伸びていない空き台があったことも覚えている。パフォーマンスを披露している姿や活気のあるシーンがみられただけに、稼動していない状況がもったいないと感じた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。設定差の大きいREG確率や合算確率をみておこう。

ブドウ確率にも設定差はあるが、設定差が小さいポイントなだけに、参考程度にとどめておきたい。

 

店内をまわっているあいだには、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフの姿も目にはいった。さわやかな笑顔もステキであり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。ボトルコーヒーがズラリと並んでいたり、アニメキャラクターのグッズがあったりと、どれを選ぼうかと悩んでしまうほどに、充実したラインナップとなっている。

魅力的な要素が多い「マルハン佐久店」で過ごすひとときは、プレイヤーにとって大切な時間となっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ