ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2019/10/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

10月7日の「双龍」の舞台は、長野県佐久市に位置している「マルハン佐久店」。

赤色の派手な外観や入り口の近くに置かれた公式キャラクターのバルーンなどによって、華やかな雰囲気を感じつつ店内へと足を踏み入れた。

ステキな笑顔が多く、パチンココーナーとパチスロコーナーからも楽しさが伝わってくるなかで、とくに活気づいていたのはパチスロコーナーだ。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックや新旧を問わずにさまざまな機種が支持されているコーナーにおいて、大きくにぎわっていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

設置されている4台がフル稼働とトップクラスの人気であり、すべての台でプレイヤーたちのイキイキとした表情がみられたことを覚えている。

滞在中に空き台が出る気配はなく、どのタイミングでみても活気に包まれていた。

厚い支持にくわえて、活躍をするプレイヤーがいたことも存在感の大きさにつながっていたイメージだ。

かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、みているだけでも満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、ステキなシーンは何度も目にしており、広がっていた光景はとても華やかだ。

活況のホール内で、もっとも輝いてみえる場所であった。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役に設定差が存在。

スイカ成立時のCZ当選率も高設定ほど高い。ただし、各種本前兆中は抽選がおこなわれないので、スイカを引いてCZ非当選でも直後にボーナスやATが告知された場合はサンプルから除外しよう。

AT終了画面にも設定推測要素があり、たたずむリボンほむらなら設定4以上、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、各所が盛り上がっていた「マルハン佐久店」。

賞品コーナーのハロウィンの装飾が可愛らしく、みためでも楽しい気分になれると思った。賞品のジャンルも幅広く、お酒やクッションなど、自分にあったものがみつかりそうだ。

清潔感のある店内や豊富なサービスをふくめて、プレイヤーがうれしいと思える要素の多さにも魅力を感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ