お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

パチンコ玉三郎小千谷店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月28日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

 

今回の実戦人は孔明。

新潟県でのチャレンジは久々らしく、前日から気合いがみなぎっているとのこと。9時オープンといったアドバンテージがあるだけに、成功だけでなく、勝利も目指してほしいところだ。

「ゴーゴージャグラー2」で挑戦をはじめると、序盤からテンポよくゲーム数を稼ぐことに成功。12時頃には2200Gを通過し、1万回転に届くペースでゴールに突き進んでいた。

 

1万回転達成のために、午後も全力でレバーを叩く孔明!

時間の経過とともにボーナス合算確率が上がるも、消化ペースはおとろえず、15時頃には4300Gを通過していた。

後半戦にはいってからも着々とゲーム数を稼いでいき、18時の時点で6500Gを消化。獲得したボーナスは50回を上回り、理想的な展開となっていた。

チャレンジ成功と勝利のダブル達成に期待できる状態なだけに、最後まで集中してレバーを叩き続けてほしい!!

 

終盤も勢いを落とすことなく、着々とゴールに近づいていく。

あいかわらずボーナスを消化する時間は多かったものの、しっかりとレバーを叩き、21時頃には8700Gを通過していた。

ペースを維持しながら、最後まで気合いを入れてブン回した結果は…。1万回転に到達し、見事にチャレンジを成功!

勝利も掴み、ダブル達成という優秀な成績を残した孔明であった。

「パチンコ玉三郎小千谷店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開始直後から最後まで一定のペースでゲーム数を伸ばし、しっかりと1万回転に到達。

適度にボーナスを獲得できたおかげで、過酷な挑戦のなかでも楽しく過ごせたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ