ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM加茂店

10月19日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、「双龍玉」を敢行。

ホール内ではさまざまなスペックの機種が楽しまれており、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が盛り上がっているなかで、とくにプレイヤーの笑顔が輝いてみえたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。うれしそうに遊技をおこなっている姿が多く、思わず立ち止まってしまうほどのにぎやかな光景が広がっていた。

また、老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持を受けていたことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露している姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR J-RUSH3」などでも確認済み。

たくさんの笑顔が広がり、どの機種にも目をひかれたが、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がひときわ魅力的であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
24台中17台稼働

 

人気を集めており、滞在時はつねに高稼働。プレイヤーの入れ替わりがなかったことからも、楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

また、空き台に座って遊技をはじめる姿も目にしている。稼働率が高くなると同時に、盛り上がりが大きくなっていくように思えた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

パチンコのシマには、手首を支えるスタンドがついている。利用しているプレイヤーも多く、気持ちよく遊技をおこなえている様子であった。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていることも好感を持ったポイント。呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも含め、快適な遊技環境が整っていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、ホール全体が活気づいていた「VEAM加茂店」。プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ