お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

10月26日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

笑顔が素敵なスタッフに迎えられつつ、にぎわうホール内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。どのシマも明るいムードに包まれていただけに、充実した時間を過ごせていたように思う。

いくつもの場所から活気が感じられるなかで、とくに目をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなうプレイヤーは老若男女さまざまであったが、イキイキとハンドルを握っていたことは全員に共通している。つぎつぎと明るい笑顔がみられ、楽しさも伝わってきた。

鮮やかな光景だけでなく、パフォーマンスを披露している姿も確認。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[312番台]
一撃最大11連チャン

 

シマ内に広がる楽しげな雰囲気や華やかなシーンなど、あらゆる場面に魅力を感じられた「ぱちんこCR真・北斗無双」。注目を集める要素が多く、にぎわうパチンココーナーでも主役級の存在感を放っていた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったこともハッキリと覚えている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「双龍玉」をおこなっているあいだ、つねに活気が感じられた「DAMZ木戸店」。パチンコのみならず、パチスロにもたくさんの笑顔が広がっていた。

また、ホール全体に清掃が行き届いていることも印象的。マッサージチェアや雑誌が置かれたレストスペースもあるため、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

呼び出しランプに素早く対応するスタッフを含め、遊技環境も優れているホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ