お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

10月26日に新潟県村上市の「DAMZ村上店」で「双龍玉」を敢行。

パチンコの全台に各台計数機とひじ置きが設置されているなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることに魅力を感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

おなじ機種が並んでいるシマで楽しそうなプレイヤーを目にしたかと思えば、機種構成がバラエティに富んだコーナーでもニコニコしながらハンドルを握っている姿がみられるなど、パチンココーナーの随所に明るい光景が広がっていた。

にぎやかなムードを感じながら進んでいくなかで、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでも明るい表情を目にしているが、「ぱちんこCR真・北斗無双」にはイキイキとした姿がとくに多かった。

確認時に座っていたプレイヤーのほぼ全員が笑顔。うれしそうに遊技をおこなっているシーンは、機種の魅力を味わえていることをあらわしていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
23回

 

機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーたちも印象に残っている。

ステキなシーンをみたあとに別の台でもパフォーマンスを披露する姿を確認するなど、ひとりひとりが充実感を得られていた様子だ。

盛り上がりを感じているうちに自分まで晴れやかな気分になり、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

通路や台の周り、トイレやレストスペースなど、「DAMZ村上店」はどこをみても清掃が行き届いている。気持ちよく遊技をおこなってほしいという心遣いも感じられる店内で、多くのプレイヤーが快適に過ごせていたように思う。

また、パチンココーナーのシマの横にはひざ掛けや消臭スプレーといったアメニティグッズを用意。寒さやニオイが気になる際に利用してみると良さそうだ。

遊技面はもちろんのこと、環境面にも魅力があるホールで、たくさんのステキな笑顔と出会った「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ