ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

10月20日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県上越市に位置する「DAMZ柿崎店」だ。

到着したときの駐車場には多くの車がとめられており、ホール内がにぎわっている様子を想像しつつ入店。入り口の近くのレストスペースで休憩しているプレイヤーたちを目にしながら、遊技スペースへと向かった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が支持を集めており、楽しそうに遊技をおこなっている姿もいたるところでみられた。

とくに明るいムードであったのが「プレミアムハナハナ‐30」だ。

設置されている4台すべてにかろやかにレバーを叩くプレイヤーが並んでいる光景は壮観。ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

活躍をする姿もみられ、うれしそうな表情からは遊技を満喫できていることが伝わってきた。

ほぼ全員が小役をカウントし、期待のこもった眼差しで遊技を続けている姿も印象に残っている。プレイヤーたちはつねにイキイキとした様子であった。

別のボーナスタイプやAT・ART機でもステキなシーンを目にしているが、ひときわにぎやかな雰囲気を感じたのはやはり「プレミアムハナハナ‐30」だ。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

パチスロに各台計数機が設置されているところも好感を抱いたポイント。

スムーズに遊技をおこなえる便利な設備があることで、プレイヤーたちはより満足度の高い遊技をおこなえていると思った。

また、店内をみわたしていると、スタッフとプレイヤーが親しげに談笑する場面も目にした。あたたかみのある接客も支持される理由のひとつといったイメージだ。

いたるところに華やかな光景が広がっていた「DAMZ柿崎店」。有意義な時間を過ごせるステキなホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ