ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/03 09:00〜22:45

双龍

【10月3日・双龍】

123+N東雲店

10月3日、東京都江東区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「123+N東雲店」。パチンコ・パチスロが設置されている1階とパチスロのみが設置されている2階の2フロアで構成されているホールだ。

広々とした店内を歩いていくと、各所でにぎやかな光景を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

エスカレーターを使って2階に向かうと、多くのプレイヤーがイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

さまざまなスペックの機種で笑顔を目にしており、パチスロのおもしろさを味わって充実感を得られていたように思う。

フレンドチェアを使って友人の活躍を眺めているなど、楽しい時間を共有するといった姿もあるなかで、楽しそうなプレイヤーがとくに多かったのは「マイジャグラーⅢ」だ。

印象に残っているのは、プレイヤーが機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような光景。うれしそうな表情からは、理想的といえる展開によろこびを感じていることがうかがえた。

確認時に稼働していたのは5割と空き台があったにもかかわらず、ひときわ華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズをはじめ、ホールの各所で支持率の高い機種を確認したものの、活躍をする姿がもっとも目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」であった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなので、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

各台に大画面のデータカウンターが設置されている。詳細な情報をすぐに確認できるため、遊技中と台選びの際の両方で重宝することだろう。

また、メニューが豊富なカフェがあるところも好印象。コーヒーやコーンスープなど、好みのドリンクを味わいながら遊技を楽しむこともできそうだ。

「123+N東雲店」があらゆる面に満足できるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ