お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗: サントロペ伊勢佐木町 PR

実施日:2019/10/03 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

10月3日、神奈川県横浜市で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、オレンジ色の外観も特徴的な「サントロペ伊勢佐木町」。

1階と2階にそれぞれのフロアマップがあり、目当ての機種がどこにあるのかを確認してから遊技スペースに向かえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかな造花や観葉植物が飾られているといった高級感のあるホール内を歩いていると、パチスロから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

さまざまなスペックの機種をみていくなかで、目をひかれたのは「パチスロラブ嬢Ⅱ」。

確認時は設置されているすべての台が稼働しており、プレイヤーたちは笑顔でレバーを叩いていた。

ひとりひとりがイキイキとした様子であり、機種の魅力を存分に味わえていたイメージ。後ろ姿からでも、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しているような場面も確認している。ステキなシーンを目にして、うれしそうな表情をみせていたことが印象的だ。

滞在中には空き台が出る気配はなく、どのタイミングでみても「パチスロラブ嬢Ⅱ」を包むムードは明るかった。

▼「パチスロラブ嬢Ⅱ」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある小役は共通ベル。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

ステージは高設定ほど接客以外が選ばれやすく、とくにリラクの泉移行率は設定差が大きいため要チェックだ。

また、高設定が濃厚となる演出も多い。レベルアップ時のキャストアクションやAT終了画面など、出現するタイミングとパターンを把握しておこう。

 

ホール内にリフレッシュシャワーが設置されているところも好印象。衣服についたニオイが気になるときに便利な設備であり、利用すればスッキリした気分で過ごすことができるだろう。ホールをあとにするタイミングで使ってみるのも良さそうだ。

また、台間にはUSBポートや棚も備えられている。

遊技面だけでなく、環境面からも満足感を得られるといった「サントロペ伊勢佐木町」。プレイヤーから支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢Ⅱ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ