ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

10月27日、「双龍玉」をおこなったのは静岡県富士市に位置する「コンコルド富士店」。

900台以上が収容可能な広々とした駐車場にはたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっている光景を想像しながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

どこをみても高稼働の店内で、とくに活気のある雰囲気に包まれていたのが「ぱちんこ 新・必殺仕置人」だ。

華麗な活躍を披露するプレイヤーをはじめ、いたるところでイキイキとハンドルを握っている姿を確認。

機種の魅力を存分に味わえている様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

設置台数が多い「ぱちんこCR真・北斗無双」や機種構成がバラエティに富んだ低貸し玉コーナーにも、笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいるなど、パチンココーナーのどこをみても盛況。

そのなかでも「ぱちんこ 新・必殺仕置人」に広がっていた笑顔がとびきり明るかったことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
20台中12台

 

パフォーマンスを披露する姿が目立っていたことで、稼働率以上に盛り上がりは大きい。プレイヤーたちはステキな展開に満足感を得られているようであり、とてもうれしそうだ。

パチンコを心から楽しんでいるような姿をみていると、空き台を確保して自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

 

▼「ぱちんこ 新・必殺仕置人」の注目ポイント▼

V確ST機で確変突入率はヘソ経由の大当りが50%、電チュー経由が100%。

ST継続率が85%と高いうえに、130回転を5分程度で消化するスピードの速さも本機の武器だ。

 

 

パチンコとパチスロの横の通路には休憩コーナーがそれぞれ設けられており、リラックスをしているプレイヤーの姿もあった。この日のように高稼働であれば、台が空くまでの待ち時間にも利用できそうだ。

また、カウンターなどでは笑顔で対応するスタッフたちを目にしている。丁寧かつあたたかみのある接客にも好感を抱いた。

ステキだと思えるポイントが満載の「コンコルド富士店」。「双龍玉」を通して、パチンコとパチスロを満喫できるホールだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 新・必殺仕置人

 

(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ