ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/10/29 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

 

今回の実戦人はデリカツ。

このホールを舞台としたチャレンジは成功の経験があるだけに、今回も1万回転到達の期待大!

朝イチは「マイジャグラーⅢ」を相棒に選び、やる気満々でレバーを叩きはじめた。

1時間で730Gほど消化していければ1万回転に届くのだが、デリカツはそれを上回るペースで進めていき、12時頃には2200Gを突破。序盤から理想的な流れでゲーム数を稼いでいく姿をみていると、チャレンジ達成への期待がさらに高まった。

 

午後も元気よく進めていき、15時の時点で総ゲーム数は4400G。周りのプレイヤーからの声援や差し入れを活力にしつつ、気合いたっぷりでチャレンジに挑んでいた。

ボーナスを消化するのに時間がかかってしまう場面もあったが、夕方も順調にゲーム数を稼ぎ、21時頃には9005Gに到達とかなりイイ展開だ。

閉店時間まで1時間以上あるが、気を抜かずに残りの1000Gもどんどん消化していこう!

 

序盤から頑張ってレバーを叩き続けていった結果は…。見事に1万回転チャレンジ達成!! 着実にゲーム数を消化して、1万回転という長い道のりを完走した。

惜しくも勝利をつかめなかったが、チャレンジを達成できてすっかりご機嫌なデリカツ。再挑戦のチャンスがあれば、つぎはダブル達成という最高の結果を目指してもらいたい。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

今回は順調なペースで1万回転を達成!

チャレンジを成功させた瞬間に周りのプレイヤーから祝福してもらうなど、あたたかみも感じられたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ