お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍

ジュピター三方原店

11月10日、静岡県浜松市にある「ジュピター三方原店」で「双龍」を実施。

白と赤を基調としたオシャレな外観のホールであり、店内に目を向けるとさまざまな場所から活気が伝わってきた。

パチスロコーナーのムードはとくに明るく、龍の存在を感じられるという期待を胸に進んだ。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を満喫する姿が目立っていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」。

笑顔でレバーを叩いている様子が印象深く、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

空き台もみられたが、イキイキとした姿が多いことによって稼働率以上に明るいムードに包まれていた。

パチスロコーナーにおいて、人気を集めている機種は多い。最新台から定番機種にいたるまでが支持されているなかでも、もっとも記憶に残っていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」でみられたうれしそうな姿だ。

活躍をしているプレイヤーの表情はとくに明るく、理想的な展開に満足感を得られていることが伝わってきた。

活気を感じているうちに楽しい気分になり、自分も台を確保して一緒に遊技を満喫したいと感じたことも覚えている。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「ジュピター三方原店」はすべての台に各台計数機を備えている。スムーズに遊技をおこなえる設備は個人的に魅力的であり、プレイヤーたちも便利さを感じているようであった。

また、草木を模した飾りが目立っている店内は清潔感もバッチリだ。

気持ちよく過ごせる環境や利便性の高い設備など、ステキな要素が多いホールで、有意義な時間を過ごせているような姿を何度も目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ