お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

「双龍」を敢行するべく、10月26日に向かったのは新潟県柏崎市。

舞台はライトアップされた外観もキレイな「VEAM柏崎店」だ。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きながら、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

17時を過ぎた頃の店内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方にたくさんの笑顔が広がっていた。

いくつもの機種に魅力を感じられるなかで、とくに興味を抱いたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

プレイヤーたちが披露しているパフォーマンスによって、滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、ひときわ目立っていたことを覚えている。

イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。遊技を満喫しているような姿は、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

活躍をしている姿や明るい笑顔など、さまざまな要素に目をひかれた「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。プレイヤーたちがうれしそうであったことにも納得した。

また、遊技をやめる姿がみられなかったことも印象的。にぎわいがおとろえることはなく、つねに輝きを放っているようにみえた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚だ。

 

スタッフたちは遊技のサポートでも活躍。呼び出しランプに素早く反応している姿からは、接客に対する意識の高さも伝わってきた。

また、遊技台の周りがつねに清潔であったことも覚えている。通路やレストスペースにも清掃が行き届いており、場所を問わずに居心地がよかった。

ホール全体が活気づいているなかで、たくさんの華やかなシーンに出会えた「VEAM柏崎店」。とくに、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」で目にしたプレイヤーの笑顔がもっとも魅力的に映った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ