お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/10/18 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ大和店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

過去にこのホールを訪れたことがあるらしいが、打ったのはパチンコ。パチスロコーナーの状況を思いだせず、データ等から「マイジャグラーⅣ」のカド台を実戦場所に選んだ。

1万回転を目指して挑戦すると、開始直後からテンポよくゲーム数を伸ばすことに成功。12時頃には2200Gを通過と、チャレンジ成功に期待できる状況であった。

 

消化ペースを落とさず、午後も安定感が抜群といった調子で打ち進めていく。15時頃には4600Gを目前と、展開は順調そのものであった。

良い流れでチャレンジを進められている最中には、プレイヤーとコミュニケーションをとっていたマダオ。談笑をしたり、告知を一緒にみてよろこんだりと、充実した時間を過ごしている様子だ。

交流を楽しみつつも、しっかりとゲーム数を稼いでいき、21時頃に9100Gを通過と完全に1万回転を射程圏内に捉えていた。

 

ゴールがみえはじめても、ベテランチャレンジャーに気のゆるみは一切ナシ!!

最後の1Gまで集中を切らさず、気合いをいれてレバーを叩いた結果は…。なんと22時10分に1万回転到達とハイスピードでチャレンジ成功!

プレイヤーとの交流を楽しみながら、1日を通して一定のペースでゲーム数を稼ぐといった華麗なプレイを披露したマダオであった。

「やすだ大和店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ終了後には、1万回転が表示されたデータカウンターと一緒に記念撮影。

マダオの表情は達成感に満ちあふれ、いつもにも増してカッコよくみえた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ