ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/10/23 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

10月23日、神奈川県横浜市にある「サントロペ伊勢佐木町」にて、「双龍」を敢行した。

パチスロコーナーを進んでいくと、新台から定番機種まで、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認。明るい雰囲気を感じるとともに、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が盛況となっているなかで、ひときわ目をひく機種があった。

ハイビスカスをイメージさせる笑顔が並び、華やかなムードに包まれていた「沖ドキ!」だ。

人気を集めており、滞在時はほとんどの席が埋まっていた。イキイキとレバーを叩く多くのプレイヤーたちが理想的な展開となっていたように思う。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的。パチスロ全体でみても、主役級の存在感を放っていた。

歩いているプレイヤーが足を止めて、遊技を観戦する場面も覚えている。支持の厚さや盛り上がりの大きさなど、魅力的な要素が多かったからこそ、注目を集めていたのだろう。

楽しげな光景は多数の機種に広がっていたが、やはり「沖ドキ!」で目にしたプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

プレイヤーの活躍によって、どのシマも活気に包まれていた「サントロペ伊勢佐木町」。満足そうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

また、遊技スペースが清潔に保たれていることも印象的。通路やカウンターの周りなども清掃が行き届いており、とても快適であった。

ほかにも、リフレッシュシャワーが完備されていることや丁寧な接客をおこなうスタッフなど、プレイヤーがうれしいと思える要素は多い。

遊技面を中心に、ホールが持つ多彩な魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ