ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/10/19 09:00〜23:00

双龍玉

10月19日、静岡県富士市にある店舗で「双龍玉」を敢行。

1000台以上の遊技台が設置されているといった幅広い選択肢があるホールで、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

80台と大量に設置されているうえに、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーもいたるところでみられた。

ひとりひとりが機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象的なポイントのひとつだ。

厚く支持されている海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」など、随所に活躍をしている姿があるなかでも、とくに華やかな光景が広がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
8割以上

 

滞在中に席を離れる姿が少なく、稼働率が下がる気配は感じられない。晴れやかな笑顔で彩られていることにより、つねに楽しげなムードに包まれていた。

みているだけでも充実した遊技をおこなえていると感じられるほどに、各プレイヤーがうれしそうにハンドルを握っていたことを覚えている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内は広々としているにもかかわらず、すみずみまで清掃が行き届いている。清潔感のある環境でパチンコとパチスロを堪能できることに、いちプレイヤーとして魅力を感じた。

また、賞品のラインナップが豊富であるところも好感を抱いたポイントのひとつ。食料品だけでなく、子ども用のおもちゃなど、幅広いニーズに応えられるイメージだ。

「コンコルド富士店」のステキな要素といくつも出会い、支持されている理由が伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ