ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2019/11/09 09:00〜23:00

双龍

SUPER CONCORDE市野

11月9日、静岡県浜松市に位置する「SUPER CONCORDE市野」で「双龍」をおこなった。

店内のレイアウトが特徴的であり、中央のカウンターを取り囲む形で円を描くようにシマがある。ぐるぐると歩いていると、さまざまな場所で笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーにおいて、ひときわ人気を集めていたのは最新台の「パチスロ北斗の拳 天昇」。

30台以上の大量設置であるにもかかわらず、入店時はほぼ満席と大にぎわいであった。

空き台が出てもすぐに誰かが座るといった場面が印象深く、多くのプレイヤーから注目を集めていたイメージだ。

ひとつの場所で華麗な活躍をする姿を目にしたかと思えば、別の台でも同じようにステキなシーンを確認するなど、「パチスロ北斗の拳 天昇」に広がる光景はとくに華やかであった。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、シマを包むムードはとても明るい。機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

いつみても高稼働という支持率の高さやプレイヤーの鮮やかなパフォーマンスなど、ステキな要素が多かったことを覚えている。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

「SUPER CONCORDE市野」は遊技面だけでなく、設備面も優れている。

すべての遊技台に各台計数機が備えられており、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえる設備に便利さを感じていたように思う。

また、個人的に好感を抱いたのがセルフカウンター。スタッフを呼ぶ必要がなく、自分の好きなタイミングで賞品の交換をできるところが魅力的だ。

快適な遊技環境も、笑顔の多さにつながっていると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ