お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍

DAMZ村上店

「双龍」をおこなうべく、11月10日に新潟県村上市の「DAMZ村上店」へと足を運んだ。

店内をみわたすと、いたるところで遊技を満喫するプレイヤーを確認。なかには機種のポテンシャルを引き出すような姿もあり、活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーにおいて、楽しそうなプレイヤーが目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。

笑みを浮かべながら、かろやかな動きでレバーを叩いている姿が印象的だ。

老若男女を問わずに、全員がイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーのひときわ晴れやかな表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

また、期待のこもった眼差しを向けている姿も確認している。活躍をするプレイヤーだけに限らず、ひとりひとりが機種の魅力を堪能して、有意義な時間を過ごせていたように思う。

滞在中は5台中4台が稼働と支持率も高く、いつみても「マイジャグラーⅢ」はひときわにぎやかなムードに包まれていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなので、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

にぎわっている場所が多く、歩いているだけでも楽しい気分になった「DAMZ村上店」。プレイヤーたちはパチンコとパチスロのおもしろさを味わって、満足感を得られている様子であった。

また、店内にはアルコール消毒液も用意されている。衛生面に配慮が行き届いていることも好印象だ。

気持ちよく過ごせる環境も、笑顔の多さにつながっていると思える「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ