ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

11月10日、新潟県上越市にて「双龍」をおこなった。

舞台となる「DAMZ柿崎店」に到着したのは16時ごろ。店内のさまざまな場所で楽しそうな姿を目にしている。

パチンコ・パチスロを問わずに随所からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロではハナハナシリーズのシマがひときわ盛況。友人同士で談笑している場面があるなど、有意義な時間を共有できているような姿も印象に残っている。

パフォーマンスを披露する姿も目立っており、とくに活気づいていたのは4台設置の「ハナハナ鳳凰-30」だ。

プレイヤーたちは心から遊技を満喫できている様子であった。

滞在中はつねに満席と、支持率の高さもトップクラス。全員がボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさをじっくりと堪能できていたように思う。

活気がおとろえることはなく、いつみても明るい笑顔が広がっていた。

店内をまわりはじめたときから活躍をしているプレイヤーを筆頭に、それぞれが充実感を得られていた様子。ステキな状況に、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆が存在する。

 

「DAMZ柿崎店」は複数の休憩スペースを完備。遊技スペースとドアで仕切られた場所だけでなく、ホールの入り口の近くにはソファもあり、気軽に休憩をとることもできそうだ。

リフレッシュしながら快適に遊技をおこなえる環境で、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたイメージ。

退店するころには外はすっかりと暗くなっていたが、店内のムードはいつまでも明るかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ