ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

「双龍」をおこなうべく、11月16日に新潟県柏崎市へと足を運んだ。

舞台となったのは「VEAM柏崎店」。

16時ごろのホールをみわたすと、さまざまな場所が盛り上がっていた。この日はあいにくの雨模様であったが、店内のムードは対照的に明るかったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の機種が多いパチスロコーナーで、とくにイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーがいたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

確認時はふたりのプレイヤーが座っており、かろやかにレバーを叩いていた。

空き台はあったが、どちらからも楽しげな雰囲気が感じられ、稼働率以上に活気づいていたことを覚えている。

鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーがいたことも、にぎわいの大きさにつながっていたように思う。

うれしそうに笑みを浮かべているシーンがとても印象深く、機種の魅力をあますところなく堪能して、充実感を得られていた様子だ。

また、プレイヤーたちが遊技をやめる気配も感じられない。ニコニコとした表情をみているうちに、空き台を確保して、自分も一緒に有意義な時間を過ごしたいという感情を抱いた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面(AT中はボーナス終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

すべての遊技台に各台計数機が備えられていることに好感を抱いた。手が汚れにくく、移動もスムーズにおこなえるなど、どのようなプレイヤーにとっても便利な設備だ。

「VEAM柏崎店」は設備が充実しているだけでなく、清掃もしっかりと行き届いている。清潔感のあるこの場所ならば、いつ来店しても心地よく過ごせることだろう。

ステキなホールであると実感し、厚く支持されていることも納得の「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ