お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン亀貝インター店

「双龍玉」を敢行するため、11月16日に新潟県新潟市へ向かった。

舞台の「エヌワン亀貝インター店」は天井が高く、台間や通路も広々としている。大勢のプレイヤーが来店している場合でも、のびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、盛況となっている「CRスーパー海物語IN沖縄4」で足が止まった。

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーから支持を受けており、シマ内は楽しげな雰囲気。パチンココーナー全体でみても、ひときわにぎやかな光景が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」で目にしたプレイヤーの素敵な笑顔も印象的。よろこんでいるといった姿もみられ、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

また、入れ替わりがなかったことやつねに活気づいていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[806番台]
大当り回数20回

 

素敵な笑顔や支持率の高さなど、あらゆる要素に目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのは華麗なパフォーマンスを披露している姿だ。

シマ内をまわっているあいだに感じられた盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、ひとりがけのソファがいくつも用意されている。無料のドリンクサーバーも完備されているため、ちょっと喉が渇いたときに利用してもよさそうだ。

また、パチンコの全台に各台計数機がついていることも魅力的。台の移動や交換などがスムーズにおこなえる環境は、ひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が多い「エヌワン亀貝インター店」。たくさんのプレイヤーから支持を集めている理由が伝わってくる「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ