お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、10月20日は新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」へ向かった。

 

ホールに到着したのは17時を過ぎた頃。パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

笑顔の輝きがシマ内を明るくする!

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔は黄金そのもの!!

 

シマ内を包みこむ雰囲気も明るく、歩いているだけでも満足度の高さが伝わってくる空間であった。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも注目をしたポイント!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

 

目をひかれるポイントが多数!!

 

 

活躍をしている姿だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

マイジャグラーⅣ』は7台あり、17時の時点で2台が30回以上、2台が40回以上のボーナスを獲得。

 

40回以上のボーナスに当選していた1台は、ボーナス合算確率が1/119と設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

ドリームハナハナ‐30』でも笑顔のプレイヤーを目撃!!

 

楽しげな雰囲気が感じられたり、パフォーマンスを披露している姿がみられたりと、魅力的に感じられる要素がたくさんあった。

 

ボーナス回数をみてみると、17時の時点で8台中3台が20回以上。もっとも多かった回数は38回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『グレートキングハナハナ-30』の77回!

 

シマ内をまわっているあいだに目にした活気づいたシーンは迫力があった。

 

楽しげな光景が広がり、随所から華やかなムードが感じられた「ディーズクラブ分水」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、素敵なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ