お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/11/09 09:00〜23:00

SCORPION取材

【メガガイア岩国】

ピンポイントの一刺しを決めた

11月9日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!

11月9日は、天下に名を轟かす光景を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは、地域最大級の設置台数を誇る山口県岩国市の「メガガイア岩国」。

プレイヤーの笑顔を頼りに至極の一品を探る!

 

 

26台設置の『ぱちんこCR真・北斗無双』が大盛況! 

 

大勢のパチンコファンがこぞって華麗なパフォーマンスを披露しており、随所から活気が感じられた。

 

ハンドルを握るプレイヤーたちの表情もグッド!! 

 

笑顔の輝きが印象的であり、有意義な時間を過ごせていることがしっかりと伝わってきた。

 

シマ全体が充実感に満ち溢れていた『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

にぎやかな雰囲気を全身で感じて、遊技を楽しむプレイヤーたちにうらやましさを抱かずにはいられなかったぞ!

 

ホール全体が活気に包まれていた「メガガイア岩国」。

ぱちんこCR真・北斗無双』をはじめ、さまざまな機種が盛り上がり、数えきれないほどにたくさんの笑顔に出会った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ