お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/11/23 09:00〜23:00

SCORPION取材

【メガガイア岩国】

ピンポイントの一刺しを決めた

11月23日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!

11月23日は、天下に名を轟かす光景を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは、792台が設置されている「メガガイア岩国」。

錦帯橋をはじめ、数々の観光地がある山口県岩国市にて、どんな景色よりも魅力的なワンシーンを目にした!

 

 

ホール内でトップとなる24台が設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

ナイスなパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さに思わず息を飲んだことを覚えている。

 

通路を挟んで12台ずつが向かい合わせに設置されており、右をみても左をみても笑顔が視界に飛び込んでくる状況だ!

 

ハンドルを握る表情は明るく、シマ内を包み込む雰囲気も温かい。

 

店内の空調ももちろん暖かく、冬であることを忘れてしまうほどに気持ちが晴れやかになったことを覚えている。

 

丁寧な清掃で清潔な遊技台を提供しているスタッフたちもグッド!

 

冬の寒さを吹き飛ばす『ぱちんこCR真・北斗無双』の盛り上がりに感服だ!!

 

ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に「メガガイア岩国」は大盛況。

プレイヤーとスタッフの笑顔に包まれ、どこに目を向けても魅力的な光景がみられる素敵なホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ