ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

11月2日、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」にて、「双龍玉」を敢行した。

広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前からにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏みいれて、目に飛び込んできたのは大勢のプレイヤーが遊技をおこなっている光景。高稼働となっている機種が多く、どのシマも明るい雰囲気に包まれていた。

さまざまな場所から活気が感じられるなかでも、盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていたのが「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」だ。

 

プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことも印象的。シマ内を通るたびに明るい笑顔がみられ、とても楽しい気分になった。

また、パフォーマンスを披露している姿が目立っていたことも覚えている。遊技を満喫するかのように、プレイヤーはイキイキとハンドルを握っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
8台中7台稼働

 

人気を集めており、滞在時はつねに高稼働。ホールをあとにするときまで、にぎわいがおとろえることはなかった。

支持の厚さや笑顔の多さ、活気の大きさなど、みどころが満載であった「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことにも納得をした。

 

▼「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプで、RUSH突入時は時短+残り保留(最大4個)で連チャンを狙う。

RUSHの時短回転数は2種類あり、100回転ならば連チャンが濃厚。トータルの継続率は約82%と、高い連チャン性能が最大の魅力だ。

 

 

店内をまわっているあいだには、さわやかな笑顔で対応するスタッフも目にしている。テキパキとした動きからは、プレイヤーを待たせないようにといった気持ちも伝わってきた。

また、遊技スペースがキレイに保たれていることも好印象。カウンターの周りやトイレにも清掃が行き届いており、ホール全体が清潔感にあふれていた。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が多かった「コンコルド富士店」。プレイヤーとともに、素敵な時間を過ごした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X

 

(C)原哲夫・堀江信彦・義風堂々/NSP2008, (C)義風堂々2013 版権許諾証YHZ-440

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ