ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

11月17日、静岡県富士市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台の「コンコルド富士店」に到着したのは16時を過ぎた頃。店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール全体から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が盛況。

どのシマも楽しげな雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」だ。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいは大きい。笑顔が多く、ムードも明るかった。

また、イキイキとハンドルを握っている姿も印象に残っている。機種の性能を引き出し、満足感を得られている様子がうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
10台中8台稼働

 

盛り上がりの大きさだけでなく、人気を集めていたことも注目をしたポイントだ。

遊技中のプレイヤーが席を離れるといったシーンはみられず、滞在中はつねに活況。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、魅力的な要素がたくさんあり、にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の注目ポイント▼

連チャンのメインは、継続率約75%の「マギカ☆RUSH」と次回大当り濃厚の「アルティメットRUSH」。

2つのRUSHをあわせたトータル継続率は約82.4%と高く、連チャンの楽しさも味わえるスペックだ。

 

 

龍の咆哮を彷彿とさせるほどに活気づいていた「コンコルド富士店」において、笑顔のプレイヤーを目にした。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも覚えている。レストスペースにも清掃が行き届いており、利用しているプレイヤーたちはゆったりとくつろげている様子であった。

ほかにも、テキパキと接客をおこなうスタッフや品揃えが充実している賞品コーナーなど、プレイヤーがうれしいと思える要素は多い。

たくさんの素敵な場面に出会い、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ