ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2019/11/28 09:00〜23:00

双龍

ピー・パーク山口店

11月28日に「双龍」をおこなうべく、山口県山口市へと足を運んだ。
舞台となったのは「ピー・パーク山口店」。

店内では、遊技をおこなっているプレイヤーやデータカウンターを眺めながら台を選んでいる姿を目にしており、随所から盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ活気づいているパチスロコーナーにおいて、にぎわいがとくに大きかったのは「ファンキージャグラー」だ。

プレイヤーの表情はとても明るく、イキイキとした様子からは機種の魅力をじっくりと味わえていることが伝わってきた。

ほぼ全台が稼働しているといった支持率の高さも強く記憶に残っている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーはとくにステキな笑みを浮かべていた。かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、理想的といえる展開に充実感を得られていたように思う。

滞在中に席を離れる姿はほとんどみられず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていた様子だ。

プレイヤーたちから伝わってくるのはとても楽しげな雰囲気であり、眺めているだけの自分まで、晴れやかな気分になっていった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることをふまえてチェックしよう。

また、シリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

店内を歩いていると、パチンコとパチスロを問わずにさまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にした。遊技を満喫できていることがうかがえ、ホール全体がにぎやかなムードに包まれていたことを覚えている。

また、賞品がキレイに陳列されていたり、トイレや洗面台が美しく保たれていたりするなど、「ピー・パーク山口店」はすみずみまでスタッフの目が行き届いている。

こまやかな心遣いは接客面などからも感じられ、遊技面以外にも満足できる要素があるホールだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ