お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

11月3日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて、「双龍玉」をおこなった。

広々としたホール内は清掃が行き届いており、居心地がよい。禁煙のレストスペースもあるため、タバコを吸わないプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいを感じながらパチンココーナーを歩いていると、ひときわ活気づいている「CRスーパー海物語IN沖縄4」で足が止まった。

年齢や性別を問わずにさまざまなプレイヤーから支持されており、シマ内は明るい雰囲気。ホール全体でみても、目立つ存在となっていた。

 

人気を集めており、空き台を探すのもひと苦労といった「CRスーパー海物語IN沖縄4」。プレイヤーの入れ替わりはみられず、滞在時はつねに盛り上がっていた。

稼働率の高さにくわえて、笑顔が多かったことも覚えている。シマ内に広がる華やかな光景を眺めているだけでも、楽しい気持ちになった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[307番台]
大当り回数33回

 

[308番台]
大当り回数29回

 

あらゆる要素に目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのは活躍をしている姿だ。

シマ内をまわっているあいだに確認した華やかなシーンは数えきれないほどに多く、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

元気な接客をおこなうスタッフも注目をしたポイント。プレイヤーからの呼び出しに素早く応えたり、さわやかな笑顔で接したりと、さまざまなシーンに好感を抱いた。

パチンココーナーの台間に大きな分煙ボードがついていることも印象的。クッション性のあるひじ置きも設けられているため、長時間でも疲れずに遊技をおこなえそうだ。

ホールが持つ魅力にふれつつ、たくさんの笑顔に出会えた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ