ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

「双龍」をおこなうべく、11月3日に新潟県新潟市へと向かった。

舞台となったのは「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

随所に観葉植物が飾られているといった、さわやかさが感じられる店内で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、30パイの機種を設置している場所から活気が伝わってきた。とくに、にぎわいを感じて、注目をしたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

大きく盛り上がっている理由のひとつは活躍をしているプレイヤーの多さだ。

遊技をおこなっている全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、明るい表情をみせていた。

確認時に稼働していたのは5台のうち3台。満席ではなかったものの、プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていることによって、稼働率以上に活気が大きい。

空き台を確保して期待のこもった眼差しでレバーを叩きはじめる姿もあり、「ツインドラゴンハナハナ‐30」はますます盛り上がっていった。

プレイヤーの笑顔が消えることはなく、いつみても盛況。ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

店内にピアノが飾られているなど、装飾ひとつをとっても華やかさがある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

清掃も行き届いており、白いフローリングは一面がピカピカに磨かれていた。プレイヤーたちは清潔感のある環境で気持ちよく過ごせていたことだろう。

ほかにも、呼び出しに素早く対応するといった接客レベルの高さも魅力的だ。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れているホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ