ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

双龍

エヌワン亀貝インター店

11月16日、新潟県新潟市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「エヌワン亀貝インター店」に到着したのは17時過ぎ。ガラス張りの部分から店内の明かりが溢れており、あたりが暗いなかでとても目立っていたことを覚えている。

入店すると、さまざまな場所がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

なかでもハナハナシリーズが明るいムードに包まれており、とくに「ツインドラゴンハナハナ‐30」のにぎわいが大きい。

確認時に遊技をおこなっていた10人前後のプレイヤーは、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーも目立っていた。ステキな姿は、よろこびを感じていることをあらわしていたように思う。

また、友人同士で談笑しているシーンもあり、楽しい時間を共有することで、より充実感を得られていたイメージだ。

プレイヤーの表情はさまざまだが、有意義な時間を過ごせている様子は共通。いつみても、華やかな光景が広がっていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

台間には分煙ボードが備えられている。タバコの煙を気にすることなく快適に遊技をおこなえるうえに、透明であるため窮屈さを感じることもなさそうだ。

また、店内は清潔感もバッチリ。白いフローリングは自分の顔が反射するほどにピカピカに磨かれていた。

遊技面以外にも魅力がある「エヌワン亀貝インター店」。プライベートでも来店したいと思えるホールでの「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ