ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「真双龍」をおこなうべく、「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」へと向かった。

ホールに到着して、龍の存在を感じられるという期待を胸に入店。店内をみると、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

すべての台に各台計数機が備えられている環境で、スムーズに遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「パチスロ北斗の拳 天昇」に座っている笑顔のプレイヤーたちに目をひかれた。

全員がイキイキとレバーを叩いており、機種の魅力をじっくりと堪能できていた様子。各所から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

確認時に埋まっていたのは6台のうち4台と空き台はあったが、稼働率以上の明るいムードに包まれていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出すような姿も印象深く、充実した遊技をおこなえていると感じた。

ひとりひとりの表情が晴れやかであり、眺めているだけの自分まで明るい気分になるほどに、どのプレイヤーも楽しげだ。

複数の機種にステキなシーンが広がっている店内で、「パチスロ北斗の拳 天昇」はとくに活気づいていた。

最終的なデータでは6台中3台がプラスptを記録。勝率が50%であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-1,600pt
平均pt:約-267pt
平均回転数:約6,045G
出玉率:約98.5%
プラス台数:3台(全6台)
勝率…50%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

レストコーナーやシマの端など、いたるところに色鮮やかな造花が飾られている。キレイな内装の店内はとても居心地が良かった。

装飾だけでなく、清潔感もバッチリ。通路などにゴミや汚れはみあたらず、清掃がしっかりと行き届いていることも好印象だ。

どこにいてもさわやかな気分になれる「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」ならば、長い時間でも快適に遊技を満喫できると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ