ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

双龍

【11月17日・双龍】

123+N東雲店

11月17日、東京都江東区の「123+N東雲店」で龍の存在を探った。

「双龍」をおこなうのは連日となり、この日は17時前にホールに到着。前日と同じように店内では多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所でにぎやかな雰囲気を感じながらパチスロフロアを歩いていると、大きく盛り上がっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に目をひかれた。

印象的であったのは、うらやましさを覚えるほどの鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿。レバーを叩きながらみせていた表情は明るく、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

活躍をする姿は随所で確認。うれしそうな姿がひとつ、ふたつ、みっつと並んでいるなど、華やかな光景が広がっていた。

ステキなシーンがみられる場所は多く、空き台はあったが、稼働率以上の明るいムードに包まれていたことを覚えている。どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせていた様子だ。

笑顔を眺めているうちに、自分も一緒に機種の魅力を堪能したいという感情を抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど、青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

カラフルな配色の賞品コーナーの棚や植物を模した装飾が施されているレストコーナーなど、「123+N東雲店」の内装はどこをみてもキレイ。清掃も行き届いており、どのタイミングでも快適に過ごせそうだ。

また、車イスで来店したプレイヤーのために遊技台のイスを取り外すスタッフも目にしている。全員が快適に遊技をおこなって欲しいという心遣いを感じられた。

高水準の遊技環境があるホールで、プレイヤーたちは心からパチンコとパチスロを楽しめていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ