お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ギガSLOT南岩国の来店レポート

店舗詳細
ギガSLOT南岩国

実施店舗:ギガSLOT南岩国

実施日:2019/11/08 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ギガSLOT南岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「ギガSLOT南岩国」。

 

今回の実戦人は玄之助。

この日は「マイジャグラーⅣ」をパートナーに選び、1万回転を目指していく!

開始直後は400Gのハマリを活かして、一気にゲーム数を稼ぐことに成功。時間の経過とともにボーナスを獲得する回数が増えていくも、12時頃には2200Gを通過と、順調なペースでゴールに向かっていた。

ちなみに、山口県でおこなってきた自身のチャレンジは失敗ばかりで、良い結果を残せていないとのこと。苦い経験をバネにして、必ず成功を掴みとってほしいところだ。

 

午後に入ってからも勢いよくブン回し、どんどんゲーム数を伸ばしていく。

ボーナスの回数も順調に増えて、3時間のあいだにBIG14回とREG9回を獲得。4300Gを消化した時点でボーナス合算確率が設定6の数値を上回り、理想的な展開となっていた。

後半戦に突入してもペースを落とさずにレバーを叩き、18時頃には6700Gを通過。ダブル達成にも期待できる状況なだけに、最後まで気をぬかずに頑張ってほしい!!

 

あいかわらずボーナスを消化する時間は多かったが、ペースを維持できていたこともあり、21時頃には9100Gを通過。1万回転達成を完全に射程圏内へ捉えていた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後まで全力でレバーを叩いた結果は…。1万回転と勝利を同時に掴み、優秀な成績を残すことに成功!

最終的には70回以上のボーナスを獲得し、華麗な活躍をみせる玄之助であった。

「ギガSLOT南岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

実戦機種に選んだ「マイジャグラーⅣ」をはじめ、ジャグラーシリーズ全体が盛況であった。

笑顔で遊技を楽しんでいたプレイヤーたちとおなじように、玄之助も充実した1日を過ごせたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ