お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/11/13 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。 

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

スッキリと晴れわたる秋空のもと、イキイキとした表情でホールに登場。天候とおなじように、気持ちのよい成績を残せるように頑張ってほしいところだ。

入店後は設置された7機種のジャグラーシリーズのなかから、「マイジャグラーⅣ」をパートナーに選択。プレイヤーたちに挨拶をしたあとは、1万回転という長い道のりの一歩を踏み出した!!

 

午前中はボーナスを獲得する回数が多かったため、思うようにペースを上げられず…。

お昼までに消化したゲーム数は2100G未満と出遅れたが、午後からは遅れをとりもどすかのようにブン回し、勢いよくゲーム数を伸ばしていた。

良い流れでチャレンジを進めつつ、レバーを叩きながらオニギリを食べていたかまた雑煮。ペースを上げるだけでなく、食事でのタイムロスを最小限におさえるといった行動をとるなど、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

午後から消化ペースが上がったおかげで、夕方頃には6500Gを通過。夜になっても疲れをみせることなくレバーを叩き、どんどんゲーム数を伸ばしていた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめずに、最後まで気合いを入れてブン回した結果は…。しっかりと1万回転に到達し、気持ちのよい成績を残すことに成功!!

しかし、プラス収支にはわずかに届かず、笑顔をみせつつも悔しさがあったとのこと。もう1度、挑戦のチャンスが巡ってきたときには勝利も掴んで心からよろこんでもらいたい。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

お馴染みのド派手なジャケットを羽織って挑戦していたかまた雑煮。

奇抜な格好だけでなく、チャレンジ成功といったかたちでも目立つことができた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ