お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM美咲町店

「双龍玉」を敢行するべく、11月3日に新潟県新潟市へ向かった。

舞台の「VEAM美咲町店」に到着したのは16時頃。たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、ひときわ目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

設置台数は22台で、滞在時に稼働していたのは17台。シマの右をみても、左をみても、楽しそうなプレイヤーが目に飛び込んでくる状況であった。

 

稼働率の高さに比例するように多かったパフォーマンスを披露している姿にも目をひかれた。プレイヤーたちの表情が明るかっただけに、理想的な展開となっていたように思う。

満足度の高さが伝わってくる光景は魅力的であり、いちパチンコファンとしてもうらやましさを覚えるほどに華やかであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[262番台]
大当り回数23回

 

[263番台]
大当り回数22回

 

盛況となっている機種はいくつもあったが、とくに印象に残っているのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちの活躍によって、主役級の存在感を放っていた。

また、滞在中には空き台に座って遊技をはじめる姿も確認済み。時間の経過とともに、盛り上がりがさらに大きくなっているように感じられた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「VEAM美咲町店」。プレイヤーたちの明るい笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、清潔に保たれている遊技台や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、遊技以外にも魅力的な要素が多数。

落ち着いた雰囲気のレストスペースには、ひとりがけのソファが用意されている。漫画本やテレビもあるため、気分転換などに利用してもよさそうだ。

遊技中と休憩中のどちらでも楽しく過ごせるといった印象を受け、支持を集めている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ