お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月10日に向かったのは、新潟県燕市の「ディーズクラブ分水」だ。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーへ足を踏み入れた!

 

トップクラスの見応え!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、とくに盛況であったのがハナハナシリーズだ。

 

なかでも、『グレートキングハナハナ-30』に広がるボリューム満点の光景がベリーグッド!!

 

稼働率の高さ、にぎわいの大きさ、さらには笑顔の輝きと、どれをとってもコーナーのなかでトップクラス!

 

雰囲気が明るく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

平均ゲーム数からも伝わる高い支持率

 

 

滞在時はつねに高稼動と、『グレートキングハナハナ-30』の人気は抜群。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gオーバー。長いあいだ楽しまれていたことがうかがえた。

 

シマ内をまわっていた17時頃には、40回以上のボーナスを獲得している台も確認済み。

 

1日を通して平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約53回であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』で遊技を楽しむプレイヤーも満点の笑顔!

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に活気づいており、にぎわうパチスロでも存在感を放っていた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、17時の時点でボーナス回数が39回や41回の台も目にしている。

 

入れ替わりもあったが、閉店時の平均ゲーム数は7000Gを上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップにたったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の84回!

 

プレイヤーたちの笑顔がハナハナシリーズ全体の雰囲気をいっそう華やかにしていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ分水」に広がる盛り上がりを体感!!

 

ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ