お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

「パチンコ玉三郎小千谷店」で「真双龍」を敢行。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、随所から明るいムードが感じられた。

遊技スペースではもちろんのこと、レストスペースにおいても笑顔で過ごす姿を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気づくパチスロコーナーを歩いていると、「パチスロ北斗の拳 天昇」に座っているイキイキとした姿に目をひかれた。

印象に残っているのは、プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すといったシーン。ステキな光景とうれしそうな笑顔が広がっていることに、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

活躍をしている姿はひとりだけでなく、複数人から活気が伝わってきたことも覚えている。

確認時は設置されている7台のうち5台が稼働。支持率の高さも印象に残っているポイントのひとつだ。

また、ゲーム数が順調に伸びている台の多さも興味深く、龍の存在を探りはじめる前からプレイヤーたちが遊技を満喫していたこともうかがえた。

眺めているあいだも全員が楽しそうにレバーを叩いており、「パチスロ北斗の拳 天昇」のムードは明るいまま。ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+1,872pt
平均pt:約+267pt
平均回転数:約9,742G
出玉率:約100.9%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

この日は雨が降っていたが、フローリングに泥や水滴などの汚れはみあたらなかった。清掃も行き届いている環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

また、すべての遊技台に各台計数機を設置。台移動などがスムーズにおこなえるといった便利な設備は個人的にも魅力的だ。

パチンコとパチスロを存分に楽しめる環境が整っている「パチンコ玉三郎小千谷店」で、たくさんの笑顔と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ