お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものはただ1つ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

11月17日に舞台となったのは新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

明るい笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーに足を踏み入れた!!

 

キング級の存在感!!

 

 

マイジャグラーⅣ』でゴールデンな光景を目撃!

 

人気があり、滞在時はつねに満席。楽しそうなプレイヤーが並ぶ光景は、みためにもボリューム満点だ!!

 

稼働率が高いうえに、たくさんの笑顔が咲き誇っていたことも注目をしたポイント!

 

雰囲気は明るく、遊技中のプレイヤーが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきたぞ!!

 

キラリと輝く笑顔を随所で目撃!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は16時の時点で5台すべてが30回以上のボーナスを獲得。

 

3台のボーナス合算確率は1/120以上と、設定6の数値を上回っていた。

 

最終的な平均ゲーム数は8846Gで、平均ボーナス回数は約66回。データからも、1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでは、『グレートキングハナハナ-30』を舞台に活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

グレートな盛り上がりをみせており、その場にいるだけでも楽しさがヒシヒシと伝わってきた。

 

にぎやかな光景のほかに、16時の時点でボーナス回数が41回の台も目にしている。

 

閉店時の平均ゲーム数は5660G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約66回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の82回。

 

遊技を心から楽しめていたことは、データ以上にプレイヤーたちの満足そうな表情が物語っていた。

 

活気を感じつつ、たくさんの華やかなシーンに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」にある数多くの魅力が、プレイヤーたちの笑顔につながっていると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ